生まれなかった都市

観測日記とメニュー

M-1のネタ動画の感想をコンビ名を伏せて書くのでぜひ当ててください!

宣伝

パヌー・月面歩行 企画ライブ「すごくいい」

11/25 中野シアターかざあな

開場18:20 開演18:30 終演20:15予定

入場無料 カンパ制

 

1 めちゃくちゃ面白い。ツッコミがうまい。よくこの2人のバランスで組んで、この設定のネタをつくれたなと思う。

 

2 つまらないけど、見ちゃう。いつまでたってもテンポが良くならない。あと、だいぶ年をとったよな。

 

3 面白すぎる。全然ウケてないし、年もとって衣装も変えて、見た目は変になってるが、ものすごく面白い。でもこのタイミングでこんなにすべったら心折れるよな…

 

4 力が入りすぎ。速すぎ。緊張してるのか?本来聞かせるはずの側の声が響かないし表情があんまりよくない。若者の客に甘やかされている。

 

5 みんながほめてるから見たけど、そうでもない。これは普通に思いつくし、できる。けっきょくお笑いって見た目なんだな、と思わされた。若くて細い人がこのネタを思い付くのはずるいよ。

 

6 面白い。父が勧めてきたけど、父は本当にこのネタを勧めたのか?声がでかすぎる。こんなに素人くさいままでもいいんだ。

 

7 ひどい。このテーマでこのやり口で何か爪痕を残せると思っているとすれば本当におかしい。舞台慣れしかしていない。これを日本でちゃんと見て、感想を言っているのはおれだけだと思う。

 

8 別につまらなくはないけど、ツッコミの一言でウケるタイプのお笑いはもういいよ。あとボケがそんなに変じゃない。

 

9 面白い!やっぱりちゃんと力を入れてはダメなんだ。なんでこんなに抜けるんだ。

 

10 なんでツッコミがボケを潰しているのにこんなに面白いんだろう?